商品の公募について

OUTLINE商品応募要領

[お知らせ]

今年度の「商品選定会議」の開催予定は以下の通りです。新型コロナウイルス感染拡大状況等により、開催を延期または中止とすることがあります。

日本橋とやま館の取扱商品について、日本橋とやま館商品取扱基本方針に基づき、以下のとおり応募を受け付けます。
エントリーをご検討の方は必ず内容をご確認ください。

日本橋とやま館 商品取扱基本方針
1. 商品応募手順等
出品希望者は、下記のエントリーページ(入力フォーム)からエントリーを行ってください。
なお、ホームページからのエントリーが困難な場合に限り、企業情報及び商品情報のエントリーシート(様式)をこちらからダウンロードし、メール等により提出してください。
2. 応募受付
随時受付
3. 選定
年3回程度(新型コロナウイルス感染拡大状況により、変更させて頂くこともあります)

2021年度予定
第1回 5月7日(金)エントリー締切/6月下旬 商品選定会議
第2回 9月15日(水)   〃    10月下旬   〃
第3回 1月15日(土)   〃    2月下旬    〃
4. その他
エントリーのあった商品については、サンプル商品の提供を求めることがあります。
提出された提出書類については返却しません。
取引条件等はショップ運営事業者である富山県いきいき物産株式会社との協議になります。

<お問い合わせ先>

富山県いきいき物産株式会社 「日本橋とやま館」商品エントリー係
〒930-0002 富山市新富町1-2-3 CiCビル1階
TEL 076-444-7137 FAX 076-444-7133
E-mail entry@ikiiki-toyama.co.jp