ニュース イベント情報

ショップニュース & イベント

富山県アンテナショップからのお知らせやイベント情報をお届けします。

update
2024.01.10. Wed
ENTRY TITLE

能登半島地震の影響について

インフォメーション
日程
2024年 1月10日(水)10:30 ~ 3月29日(金)19:30 
お問い合わせ先
日本橋とやま館
03-6262-2723
この記事をシェアする

 

令和6年1月1日に発生いたしました能登半島地震により、富山県内でも最大震度5強を記録し、大きな被害が発生しております。
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

日本橋とやま館は、通常営業しております。
連日、被災地支援のため、多くの方々にご利用いただき、義援金や励ましのメッセージを頂戴し、深く感謝申し上げます。

現在のところ(1/15時点)、取扱商品は全て入荷しております。
※今後の状況次第では、欠品や入荷が遅れることがありますことをご容赦願います。

当館では、被災地支援のため、以下の取り組みを実施しております。

1.買って食べて応援企画
現地で販売できなくなった商品を販売する応援企画を実施しております。

2.義援金募金箱の設置
義援金は、富山県が設置する配分委員会を通して、被災者の皆様にお届けします。
※ふるさと納税のチラシや、石川県の義援金窓口のチラシも配架しております。

今後も富山と首都圏をつなぐ情報発信・交流拠点として活動してまいります。
皆様のご来館をお待ち申し上げますとともに、被災地へのご支援、ご協力をお願い申し上げます。


日本橋とやま館