ニュース イベント情報

ショップニュース & イベント

富山県アンテナショップからのお知らせやイベント情報をお届けします。

update
2022.11.16. Wed
ENTRY TITLE

富山の窓「ブリづくしナイト」

食のイベント
日程
2022年12月4日(日)
会場
日本橋とやま館 富山はま作
お問い合わせ先
日本橋とやま館 富山はま作
03-3516-3011
この記事をシェアする

~日本橋と富山を中継で結び 山海の幸と共に楽しむイベント~

富山の窓「ブリづくしナイト」

 今年もブリの季節が到来しました。その魅力を存分にお伝えするために、今年も富山はま作の浜守料理長がブリづくしの特別料理をご用意します。

 今回の現地(富山)からのオンライン中継は、ブリのメッカ氷見で100余年続く老舗「松本魚問屋」専属シェフの山下貴民さんに富山湾の魚、ブリの魅力などについてお話をしていただきます。

松本魚問屋の皆さん

「富山の窓」とは・・・

 当イベントは、和食レストラン「富山はま作」と富山をオンラインで結び現地の魅力をライブでご紹介し、旬の料理をお召し上がりいただく、新しいイベントです。季節ごとにテーマを変えてお届けします。

 

富山の窓「ブリづくしナイト」

 日時:2022年12月4日(日) 16:30~19:30(受付開始 16:00)

 料金:16,500円(税込、お食事・お飲み物代込)

 定員:25名

 内容:「富山湾の王者ブリ」を味わい尽くす特別コース

    ブリのメッカ氷見の老舗魚問屋とのオンライン中継

    料理長による富山の地酒のペアリングつき

 申込:下記の申込フォーム及び電話(03-3516-3011)でお願いします。

※ノンアルコールご希望のお客様も同額の料金となります。

※食事に関しましては、苦手な食材とアレルギーの対応は致しかねますのでご了承ください。

※中継内容は変更となる場合がございます。

参加申し込み

申込みは締め切りいたしました。