ニュース イベント情報

ショップニュース & イベント

富山県アンテナショップからのお知らせやイベント情報をお届けします。

update
2021.10.13. Wed
ENTRY TITLE

「富山の窓」しろえびづくしナイト ~日本橋と富山を中継で結び 山海の幸と共に楽しむイベント~

食のイベント
日程
2021年 10月31日(日)16:15 ~ 18:15 
会場
和食レストラン
富山はま作
お問い合わせ先
和食レストラン
富山はま作
03-3516-3011
この記事をシェアする

~日本橋と富山を中継で結び  山海の幸と共に楽しむイベント~
「富山の窓」しろえびづくしナイト

「富山の窓」当イベントは和食レストラン「富山はま作」で旬の料理をお召し上がりいただきながら、富山とオンラインで結び現地の魅力をライブでご紹介する、新しい体感イベントです。季節にごとにテーマを変えてお届けします。

 

 

 

 

 

 

「富山の窓」第3回のテーマは「しろえびづくしナイト」!
今がまさに旬の、富山湾の宝石「シロエビ」を存分に味わっていただく、富山はま作の大人気企画です。今回は富山湾でしろえび漁を行っている「富山湾しろえび倶楽部」の漁師さんと中継で結び、持続可能な漁業を行うしろえび漁や、しろえび観光船などのお話を伺います。
料理長渾身の「しろえびづくし」コースに合わせるのは富山の地酒。ペアリングで富山の日本酒もご堪能いただきます。

この機会をお見逃しなく!皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント名:「富山の窓」しろえびづくしナイト
日時:2021年10月31日(日)16:15~18:15(16:00受付開始)

料金:8,800円(税込)
   しろえび料理・ペアリングつき!
定員:25名
会場:和食レストラン 富山はま作
内容:①漁港からしろえび漁師さんとの中継
   ②料理長解説付き!富山はま作特製しろえびづくしコースとペアリング
申込:下記申込フォームまたはお電話(03-3516-3011)

※イベント内容は変更となる場合がございます
※受付時に検温・体調アンケートにご協力いただきますようお願いいたします

 

 

参加申し込み

申込みは締め切りいたしました。