ニュース イベント情報

ショップニュース & イベント

富山県アンテナショップからのお知らせやイベント情報をお届けします。

update
2021.07.10. Sat
ENTRY TITLE

【7月18日(日)回、開催延期のお知らせ】:「富山の窓」しろえびづくしナイト ~日本橋と富山を中継で結び 山海の幸と共に楽しむイベント~

食のイベント
日程
2021年7月11日(日)・18日(日)
会場
和食レストラン
富山はま作
お問い合わせ先
和食レストラン
富山はま作
03-3516-3011
この記事をシェアする

【しろえびづくしナイト 7月18日(日)開催延期のお知らせ】
日頃より、日本橋とやま館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月18日(日)に予定しておりました「富山の窓:しろえびづくしナイト」は、緊急事態宣言が発令されることに伴い、開催を延期することといたしました。

お申込みいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。主催者から直接ご連絡をさせていただきます。なお、新しい日程につきましては、決まり次第、ご案内申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

~日本橋と富山を中継で結び  山海の幸と共に楽しむイベント~
「富山の窓」しろえびづくしナイト

「富山の窓」当イベントは和食レストラン「富山はま作」で旬の料理をお召し上がりいただきながら、富山とオンラインで結び現地の魅力をライブでご紹介する、新しい体感イベントです。季節にごとにテーマを変えてお届けします。

「富山の窓」第2回のテーマは「しろえびづくしナイト」!
今がまさに旬の、富山湾の宝石「シロエビ」を存分に味わっていただく、富山はま作の大人気企画です。今回は富山湾でしろえび漁を行っている「富山湾しろえび倶楽部」の漁師さんと中継で結び、持続可能な漁業を行うしろえび漁や、しろえび観光船などのお話を伺います。

「富山の窓」当イベントは和食レストラン「富山はま作」で旬の料理をお召し上がりいただきながら、富山とオンラインで結び現地の魅力をライブでご紹介する、新しい体感イベントです。季節にごとにテーマを変えてお届けします。富山を旅する気分に浸れる体感イベントをお楽しみください!

「富山の窓」しろえびづくしナイト
日時:各日とも 17:00~19:00(受付16:45)
   第2回 2021年7月11日(日)※満席御礼※
   第3回 2021年7月18日(日)※残席わずか 直接お電話ください※
   ※大変申し訳ございません。7月18日(日)は開催延期とさせていただきます※

料金:各回 8,800円(税込)
   しろえび料理・ペアリングつき!
定員:20名
会場:和食レストラン 富山はま作
内容:①漁港からしろえび漁師さんとの中継
   ②料理長解説付き!富山はま作特製しろえびづくしコースとペアリング
申込:下記申込フォームまたはお電話(03-3516-3011)

※イベント内容は変更となる場合がございます
※受付時に検温・体調アンケートにご協力いただきますようお願いいたします
※酒類の提供は90分とさせていただきます

参加申し込み

申込みは締め切りいたしました。