ニュース イベント情報

ショップニュース & イベント

富山県アンテナショップからのお知らせやイベント情報をお届けします。

update
2020.10.03. Sat
ENTRY TITLE

能作フェア

交流イベント
日程
2020年 9月25日(金)10:30 ~ 11月1日(日)19:30 
会場
日本橋とやま館
お問い合わせ先
03-6262-2723

能作フェア
9月25日(金)~11月1日(日)の期間中、下記のとおり能作フェアを開催します。

①能作キーワードラリー <交流スペース、観光交流サロン>

1周年を迎えた「能作コレド室町テラス店」と当館に設置されるキーワードを集めると、非売品のクリアファイルをプレゼント。また、両店でのキーワードを記入した台紙を応募箱に投函いただくと、当館オリジナルグッズ又は能作製品を抽選で25名の方にプレゼント!

 

②能作フェア特別販売 <ショップフロア>

「ホタルイカの盃・小鉢」を期間限定で特別販売するほか、バラエティに富んだ酒器等をご用意しました。

また、能作本社限定品のマグネバッジをガチャポン(1,000円税込)にて販売中です。チューリップ、雷鳥、立山、ブリなど、どの種類が出てくるかはお楽しみ。

 

③能作酒器でのご提供 <バーラウンジ「トヤマバー」>

酒器には形状ごとに適したお酒の種類があるのをご存じでしょうか?期間限定で、メニュー「ちょい呑み」(45ml)をご注文いただいた方には、各日本酒に適した形状の能作酒器でお楽しみいただけます。

錫の器は、「抗菌性が高い」、「お酒の雑味が抜けて美味しくなる」などといった特徴があります。ぜひお試しください。

※上記画像はイメージです。

 

④「能作×はま作 錫と酒と食の夜会」の開催 <和食レストラン「富山はま作」>

イベント「能作×はま作 錫と酒と食の夜会」(10月4日(日)、10月18日(日))

を開催します。「能作」の錫のぐい呑みに刻印を打つ体験をした後、その酒器で富山の地酒と富山の旬の素材を味わえる特別な酒肴膳をお楽しみいただけます。

イベント「能作×はま作 錫と酒と食の夜会」の詳細・お申込は下記リンク先の別ページからお願いします。

https://toyamakan.jp/news

 

皆様のご来館をお待ちしております。