ニュース イベント情報

ショップニュース & イベント

富山県アンテナショップからのお知らせやイベント情報をお届けします。

update
2021.07.10. Sat
ENTRY TITLE

【開催延期のお知らせ】:「富山の窓」絶景!黒部峡谷鉄道の魅力~日本橋と富山を中継で結び 山海の幸と共に楽しむイベント~

食のイベント
日程
2021年 7月25日(日)16:15 ~ 18:15 
会場
和食レストラン
富山はま作
お問い合わせ先
富山はま作
03-3516-3011

【開催延期のお知らせ】
日頃より、日本橋とやま館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月25日(日)に予定しておりました「富山の窓:絶景!黒部峡谷鉄道の魅力」は、緊急事態宣言が発令されることに伴い、開催を延期することといたしました。

お申込みいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。主催者から直接ご連絡をさせていただきます。なお、新しい日程につきましては、決まり次第、ご案内申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

~日本橋と富山を中継で結び  山海の幸と共に楽しむイベント~
「富山の窓」絶景!黒部峡谷鉄道の魅力

「富山の窓」とは…
当イベントは和食レストラン「富山はま作」で旬の料理をお召し上がりいただきながら、富山とオンラインで結び現地の魅力をライブでご紹介する、新しい体感イベントです。季節にごとにテーマを変えてお届けします。



※写真はイメージです

日本一深いV字峡谷の大自然の中を、縫うように走る黒部峡谷鉄道のトロッコ電車。季節ごとに表情が変わる絶景を楽しむことができます。今回の「富山の窓」では、新緑の美しいこの季節ならではの風景を現地からお届けします。お食事は、富山の海の幸はもちろん、ブランド豚「黒部名水ポーク」やご当地甘味「水だんご」などをお楽しみください。今回のイベントでは特別に黒部峡谷鉄道の限定グッズをお土産にご用意いたしました。お楽しみに!

「富山の窓」第4回 絶景!黒部峡谷鉄道の魅力
日時:2021年7月25日(日)
   16:15~18:15(受付16:00)
料金:各回 5,500円(税込・飲物代込み)
   定員:20名
会場:和食レストラン 富山はま作
内容:①黒部峡谷鉄道の駅周辺からの中継
   ②料理長解説付き!富山はま作特製御膳(白えび小丼付)とご当地甘味など
   ③黒部峡谷鉄道オリジナルグッズのお土産つき
申込:下記申込フォームまたはお電話(03-3516-3011)

※イベント内容は変更となる場合がございます
※受付時に検温・体調アンケートにご協力いただきますようお願いいたします
※酒類の提供は90分とさせていただきます